🌸きざえもんだより🌸
こんにちは!小規模多機能型居宅介護きざえもんです😊
お茶会、お誕生日会、オカリナ演奏慰問がありました🌼
着物に着替える方、お茶を点てて下さる方、お作法からきっちり飲まれる方、各々
色んなお茶を楽しんでいただけたようです😊♬
母の日の壁紙飾り作りを行いました(大作です😊)
3月下旬より、お天気の良い日に桜見物へ🌸😊🌸
皆、さくらにうっとり、良いお顔がたくさん見ることが出来ました🥰
4月に入り、感染対策に気を付けながら、数年振りにおやつ作りを再開することが出来ました!!😊🍩😊
ベビーカステラを皆で協力しながら作り、おやつで頂きました😊
😊ベビーカステラ
・チョコレート
・あんこ
・チーズ
美味しかったと好評😊
日常の様子です🐰
4月に入り暖かい日には、日光浴をしながら、おしゃべりを楽しまれてました🥰
4月下旬には、藤の花見物へ行ってきました✨🦋🌸🦋
次回は、5月6月の様子をお伝えしたいと思います😊
皆様、お体ご自愛下さい😸
ダウンロード
きざえもんブログ(PDF)


































コメント