2026年4月の行事
こんにちは、デイサービス多賀の里です。
4月は桜にボタンに藤の花、たくさんの花を見にあちこちお出かけしました。
多賀の里の館内はご利用者様やスタッフが持ち寄ったお花が飾ってあります。お花が好きなご利用者様が多いので、皆様の目につきやすい洗面台や窓際に置いて楽しんでもらっています。
外に出ますとこの時期はバラの花が咲いてます。珍しいオレンジ色の花なので、ご利用者様にもリハビリがてら歩いて見に行ってもらいます。
「もうちょっとしたらアジサイを見に行きたいね」なんて話をしていますよ。
花は独り占めするより、みんなで見た方が楽しいですね。







コメント