お知らせ

節分(ほくしんコティ)

園長の越智です😊

2/3に節分行事をしました!

ひよこ・りす・きりん組それぞれに鬼がやってきました…👹

今年度はゴールド鬼さんでした…

なぜかキックボードに乗って(笑)

鬼さんをやっつけた後は、豆まきをしました🫘

実は3日はたくさんのお休みのお友だちがいたので、本日2回目の節分でした!

きりん組さんだけで頑張りました!

倒れた鬼さんにやさしく声をかける子どもたち(笑)

鬼さんは無事お山に帰りましたとさ…

 

RETURN TOP