お知らせ

お芋の苗植え(ほくしんコティ)

園長の越智です😊

今日はお芋の苗植えをしました♪

初めてプランターで植えるのでドキドキ…💓

そ~っとそ~っと土をかけました!

秋にはお芋が出来るといいね!!

RETURN TOP