お知らせ ほくしんコティ ほくしんコティ 保育 園の様子 2026.05.19 お芋の苗植え(ほくしんコティ) 園長の越智です😊 今日はお芋の苗植えをしました♪ 初めてプランターで植えるのでドキドキ…💓 そ~っとそ~っと土をかけました! 秋にはお芋が出来るといいね!!