お知らせ

クッキング♪(ほくしんコティ)

園長の越智です😊

今日は楽しみにしていたクッキングでした😘

みんなで一生懸命育てたいちごを使ったいちごシェイクを作りました!

いちごジャムをことこと園長が作りまして…

きりん組さんは牛乳と手作りいちごジャムを入れて…

スイッチオン!!

出来たシェイクをつぎわけました!!ありがとう♥️

それと同時に、Tくんが「塩辛いおやつがいい~~」と

いう、リクエストがありましたので、ウインナーホットケーキ

にしました!

まず、生地を混ぜて

ウインナーもいれて

ホットプレートに生地を流しいれます晴れ

Kちゃんとっても上手☆

そして、ひっくり返して。。。

出来上がり~~~!

みんなで美味しく頂きましたグッド (上向き矢印)

自分たちが作ったものは格別だったようでおかわり続出でした(笑)

またいっぱい楽しいことしようねわーい (嬉しい顔)

RETURN TOP