きざえもん新聞第70号発行

きざえもん新聞第70号   こんにちはわーい (嬉しい顔)小規模多機能型居宅介護きざえもんですひらめき

 新しい年号「令和」になり、早二ヶ月が過ぎましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうかexclamation and questionほっとした顔

 五月は、丹原の郷へバラを見に行ったりぴかぴか (新しい)、マクドナルドへアイスクリームを食べに行ったりしました喫茶店

 六月は、クッキングでおはぎを作りレストラン、誕生日会を行い、皆さんでお祝いしましたショートケーキ

 七月には、七夕るんるん (音符)そして、毎年恒例の夏祭りが20日(土)行われますひらめき道前太鼓や盆踊り、抽選会など計画していますひらめき

 是非、家族皆様で、ご参加下さいるんるん (音符)

 何かお気付きのことがありましたら、職員までお気軽に声を掛けて下さいわーい (嬉しい顔)ひらめき