きざえもん新聞第74号発行

きざえもん新聞第74号         こんにちはるんるん (音符)小規模多機能型居宅介護施設きざえもんですほっとした顔

 春とはいえ、まだ浅く寒さの名残が感じられる日が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうかexclamation and question

 一月は、福笑いや書初めなどで正月行事を楽しみ、近くの大気味神社に初詣に行ったりしましたひらめき書初めでは、皆様最初は、遠慮していましたが、一枚好きな言葉を書くと何枚も書かれていました走る人

 二月は、多賀小学校四年生が慰問に来てくれましたぴかぴか (新しい)リコーダーの演奏や歌を披露してくれましたムードその後、皆様と風船バレーなどをし、肩揉みもしてくれましたほっとした顔指でOK食中毒防止の為、クッキングは中止しましたが、厨房にケーキショートケーキの準備はお願いし、お誕生日会でお祝いすることも出来ましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 お出かけは、今新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、行っていませんが、また暖かくなり、落ち着いたら行きたいと思います。

 何かお気づきのことがありましたら、職員までお気軽に声を掛けて下さいひらめき