きざえもんだより 令和3年7月号

こんにちはわーい (嬉しい顔)

小規模多機能型居宅介護きざえもんです。

とうとう梅雨が明け、日中ますます暑くなってきました冷や汗2 (顔)

皆様、こまめな水分補給を行い、引き続き熱中症には気をつけてくださいねがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

さて、今回のきざえもんだよりは、七夕の様子をお伝えできればと思いますexclamation

まず七夕飾りを作り、次に皆様ひとりひとりに短冊に願い事を書いていただき、笹に吊るしていきましたほっとした顔

全て吊るし終わったら、皆様順番に写真撮影をカメラ目ぴかぴか (新しい)

※写真撮影時は、お顔が見えない為マスクを外していただいています。

皆様、出来上がった七夕飾りを見て、自然と笑顔がこぼれていましたうれしい顔

 

皆様は、七夕にどのようなことを願いましたか?ウッシッシ (顔)

皆様の願い事が叶いますよう社員一同心より願っておりますほっとした顔ぴかぴか (新しい)