きざえもんだより 令和3年9月号

こんにちはわーい (嬉しい顔)

小規模多機能型居宅介護きざえもんです。

九月の終わりが近づくにつれ、だいぶ涼しくなってまいりました。日中の天気が良い日でも、暑すぎず過ごしやすいですね。ほっとした顔

さて、今回のきざえもんだよりでは、今月中に行った、敬老会の様子をお伝えできればと思います目ぴかぴか (新しい)

     

社員一同より、卒寿の方から表彰状とお祝いの色紙を贈らせていただきました。その後は、写真撮影を行っていますカメラぴかぴか (新しい)

カメラを向けると、皆様とてもいい笑顔でうれしい顔

※写真撮影の際は、お顔が見えないためマスクを外しています。

撮影の後は、歌を聞かれています。皆様自然と口ずさまれていましたムード

表彰状や色紙を渡す時には、皆様大変喜んでくださり、社員一同嬉しく思いますほっとした顔

これからも、お元気にお過ごしていただけるよう、社員一同取り組んでいきたいと思いますexclamation