きざえもんだより 令和3年11月号

こんにちはわーい (嬉しい顔)

小規模多機能型居宅介護きざえもんです。

はやくも10月が過ぎ、日が経つにつれて だんだんと寒さが強まってきましたふらふら

皆様、これからはコロナウイルスだけでなく、風邪やインフルエンザにもお気をつけてお過ごしくださいがまん顔

さて、今回のきざえもんだよりでは、「プチ運動会」の様子をお伝えできればと思いますぴかぴか (新しい)

             

最初に準備運動をして体をほぐした後、一種目、運動会恒例の玉入れを行いましたexclamation

玉を持ったらすぐに前のめりになり、今でも投げ出しそうな勢いでしたうれしい顔

始まってからは、皆様籠しか見えておらず、間で玉を拾う社員がいても見えないくらい、熱中されていましたるんるん (音符)

次は、二種目めのピラミッド崩しを行っていますどんっ (衝撃)

最初たくさん積まれていましたが、開始と同時に見ていて気持ちがいいくらい、バラバラとあっという間に崩れていきましたウッシッシ (顔)

日頃思うことを込めてか、皆様力強いです指でOKぴかぴか (新しい)

さて、運動会も後半となり、三種目めは新聞ビリビリゲームを行いましたパンチ

皆様慎重に、もくもくと ちぎっていますウッシッシ (顔)

どの種目もいい表情でしたカメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

皆様の笑顔が見られて社員一同嬉しく思いますほっとした顔

また、皆様に楽しんでいただける企画を考えていきたいと思いますexclamation

※一部、写真撮影の為マスクを外しています。