きざえもんだより 令和4年1月号

こんにちはわーい (嬉しい顔)

小規模多機能居宅介護きざえもんです。

早くも1月が終わろうとしております。1ヶ月とは早いものですね冷や汗2 (顔)

まだまだ寒さも続きますので、体調管理には気を付けていきたいところですあせあせ (飛び散る汗)

さて、今回のきざえもんだよりは、お正月に行った、書初めの様子をお伝えできればと思いますぴかぴか (新しい)

好きな文字を選んでいただき、お手本をみながら書かれていますわーい (嬉しい顔)

皆様、お手本と変わらない程きれいな字でdouble exclamation

一人ひとり仕上がった字をみてみると、どの方も綺麗なのですが、それぞれの個性が出ております目ぴかぴか (新しい)

なかなか皆様の字をお目にすることが少ないので社員も貴重な時間となりましたほっとした顔

まだまだコロナウイルスが落ち着かず、皆様思うように動けないと思います。一刻も早く、落ち着いてほしいものですねあせあせ (飛び散る汗)

これからも、コロナウイルスに負けないように、社員一同取り組んでいきますパンチぴかぴか (新しい)

皆様、今年もきざえもんをよろしくお願いいたします富士山ほっとした顔

※写真撮影の為、マスクを外しているところがあります。