きざえもんだより 令和4年4月号

こんにちはわーい (嬉しい顔)

小規模多機能型居宅介護きざえもんです。

暖かかったり寒かったりと寒暖定まらない日もありますが、日中は少しづつ暖かい日が多くなってきました芽

ですが、夜はまだ肌寒い時もありますので、皆様体調にはお気をつけてお過ごしください。

さて、今回のきざえもんだよりは、創作活動の様子をお伝えできればと思いますぴかぴか (新しい)

しだれ桜の壁飾りを作りました桜

皆さん、しだれ桜の花びらをひとつひとつ丁寧に作られています美容院 (鋏)目

作っている合間では、お話をしたり、ゆったりとしながら行いましたほっとした顔

仕上がりはというと…なんとexclamation迫力のある綺麗な しだれ桜ができあがりましたdouble exclamation 社員一同びっくりです目ぴかぴか (新しい)

創作が苦手な方は、好きな絵を選んで塗り絵をされています鉛筆塗りだすと、周りが何をしていても気付かないくらい、丁寧に熱心に塗られていましたクローバー

コロナウイルスが落ち着かず、なかなか自由に外出ができませんが、少しでも室内で皆さんに楽しんでいただけるよう、これからも社員一同計画していきたいと思いますパンチぴかぴか (新しい)

※写真撮影の為、マスクを外しています。