広報誌「Netカメリア」第99号  グループホーム小松の里

 

広報誌「Netカメリア」第99号 2022年6月10日発行

 

   こんにちは。グループホーム小松の里です。今回は令和4年4月と令和4年5月の行事やお知らせです。

 全国的にコロナ感染者数が減少傾向にあるようですが、現在も感染予防対策として不要不急の外出自粛や、面会制限を行う状況が続いています。ご家族様及び関係者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしております。

 令和4年6月9日より、ガラス越し(窓越し)面会を再開いたしました。リモート面会は、引き続きできますので、ご希望の方はご相談下さい。

 4月はグループホームの中庭に植えているさくらんぼサクランボの木さくらんぼに、見事な🍒サクランボ🍒が実り、数個ではありますが冷や汗 (顔)収穫することができました。その翌日には、野鳥🐦🐦🐦がついばんで泣き顔無くなっていました。桜を見に行くことが出来ませんでしたが涙お花見時期には、お花見弁当を食べながらわーい (嬉しい顔)思い出を語りあいました。

 5月は🎏こどもの日🎏を楽しみました。手作りの兜をかぶり📷記念撮影📷お料理は、やはり人気No1のウッシッシ (顔)ちらし寿司ウッシッシ (顔)でお祝いしましたよ。西通りの皆様は、久しぶりにマクドナルドの🍔ハンバーガーセット🍟を注文して、皆様より目がハート (顔)沢山の笑顔目がハート (顔)を頂きました。

 

 

 

        

ダウンロード

広報誌第99号