きざえもんだより 令和4年8月号

こんにちはわーい (嬉しい顔) 小規模多機能型居宅介護きざえもんですハートたち (複数ハート)

毎日暑い日が続いていますが体調は変わりなく過ごされていますか?あせあせ (飛び散る汗)

熱中症に気を付けて水分をこまめにとるよう心掛けていますほっとした顔

さて、今回のきざえもんだよりは、プチ夏祭りの様子をお伝えできればと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

輪投げでは前のめり姿勢になって熱心に投げる姿が見られました目ぴかぴか (新しい)

金魚すくいでは紙が破れても金魚を一生懸命にすくい続けていました魚ぴかぴか (新しい)

ビンゴゲームではそろった順に好きな賞品を選んでもらっていますグッド (上向き矢印)選ぶ際には皆さん悩んで決められていましたプレゼント

おやつではアイスクリームを食べ「おいしい」と喜ばれていましたうまい! (顔)

まだまだコロナウイルスが落ち着いていませんので、今後も室内で楽しんで過ごしていただけるように考えていきたいと思います。

※一部写真撮影のためマスクを外しています。