2022年秋号 グループホーム多賀の里だより

2022年秋号 グループホーム多賀の里だより

 

こんにちは。グループホーム多賀の里です。

9月には敬老の日で長寿のお祝いを行いました。
社員手作りのちゃんちゃんこを着て記念撮影を行ったり、西条市からのお祝いも届いております。

10月は各ユニットで運動会を行いました。
玉入れや風船バレーなど行い体を動かしながら身体機能の維持に努めております。
一番盛り上がったのはパン食い競争でした。毎年これが一番盛り上がっています。

最近は気候も良く、台風の心配もなかったため、庭に出て散歩を行い気分転換を図っています。

指先を使ったレクリエーションや調理など一緒に行って日々社員と楽しく過ごしています。

まだまだコロナ感染症もまだ落ち着きませんが、引き続き十分に気を付けていきたいと思います。

 

ダウンロード

グループホーム多賀の里だより(2022年秋号)