令和5年冬号 グループホーム多賀の里だより

令和5年冬号 グループホーム多賀の里だより

 

こんにちは。グループホーム多賀の里です。

寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

11月は利用者さまと一緒に干し柿をつくりました。
皮をむき、干した柿を定期的に揉んだりして出来た干し柿を皆さんでおいしくいただきました。

12月はクリスマス会。
それぞれのユニットで社員がサンタクロースに扮して利用者さまにプレゼントを渡しました。
一人ひとりに合ったプレゼントをみんなで考え渡すことでみなさん笑顔がたくさん見られていました。

年末の晩御飯には年越しそばを食べて新年を迎えました。

正月は書初めや福笑い、かるたをして楽しくすごされました。

これからどんどん寒い季節になって参りますが、感染症対策をしっかり行い、
利用者さまと楽しく過ごしていけたらと思います。

 

ダウンロード

グループホーム多賀の里だより(令和5年冬号)