令和5年春号 グループホーム多賀の里だより

令和5年春号 グループホーム多賀の里だより

 

こんにちは。グループホーム多賀の里です。

日差しが段々と暖かくなってきて、外に散歩に出る機会が増えてきました。

外気に触れることで季節をより感じていただけているのではないかと思います。

節分では社員が鬼の面をかぶることで鬼に扮して、豆を撒いていただきました。
みなさん笑いながら優しく投げつけられて鬼退治を行い恵方巻も食べられて無病息災を願いました。

ひなまつりにはお雛ケーキを食べられて歌を歌い毎日体操をしたり、
レクリエーションを行って楽しく穏やかに過ごしていただいております。

これから暑い季節になってきますが、感染症には十分に留意しながら
楽しく元気に過ごしていけたらと思いますわーい (嬉しい顔)

ダウンロード

グループホーム多賀の里だより(令和5年春号)