令和5年秋号 グループホーム多賀の里だより

令和5年秋号 グループホーム多賀の里だより

 

こんにちは。グループホーム多賀の里です。

朝夕の寒気が身にしみる頃となりました。
日中との気温の差があり、体調を崩しがちですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

9月の敬老の日には、利用者様に感謝の気持ちを込めて
スタッフより手作りのプレゼントとどら焼きをお渡ししてお祝いしました。

10月には各ユニットで運動会を開催しました。輪投げや玉入れ、パン食い競争に参加されました。
笑顔が多く見られ楽しまれているご様子でした。

今後も利用者様にとって快適な生活が送れるようにスタッフ一同努力して参ります。

感染症には十分に留意しながら楽しく元気に過ごしていただけたらと思います。

 

 

ダウンロード

グループホーム多賀の里だより(令和5年秋号)