熟年コミュニティせとうち 4・5月

こんにちは熟年コミュニティせとうちです。
5月のさわやかな風と新緑の景色の中、心地良い季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

熟年コミュニティせとうちでは、この季節ならではとして施設周囲の散歩に出かけています。
近くにあるリハビリ農園では様々な花が咲き、山の緑と麦畑の黄金色、のどかな風景と澄みきった空気で心身共にリフレッシュできます。梅雨に入るまで何度もお出かけしたいと思います。

現在は予約制で面会を行っています。連休中には遠方からご家族様が面会に来てくださり、入居者様もご家族様も久しぶりにお会い出来とても喜ばれておられました。今後も、感染症の無い日常が続きますよう願っています。

それでは、写真で日々の様子をご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です