2024年4・5月号 グループホームまなべ

2024年4・5月号

こんにちは!グループホームまなべです。🌸😊🌸4月・5月の行事をご紹介します😊✌

4月は裏庭の桜が🌸満開となり、御旅所周辺の桜も観に出かけました😊

桜を観て「綺麗やね~♪」「散ってしもたら、惜しいね~」と言われながら春の季節を感じておられました😊

ご近所の方から、立派なタケノコを頂き記念撮影✌😍✌
皆さん、筍の大きさにとても驚いた様子でしたが、「筍ご飯が食べたい😙」というリクエストがナンバーワンでした😊

筍ご飯は、格別だったようで皆さんあっという間に完食されておりました😊
とても好評で「また、食べたいね~♪」とお声を頂きました
お楽しみ会や端午の節句、カラオケ大会、お散歩など、たくさんのイベントを楽しんでいただきました😊♪

次回6月・7月です😊

気温差で、体調を崩されないよう皆様もお体ご自愛下さい😊

ダウンロード

グループホームまなべ2024年4・5月号(PDF)