ひよこ組♪(ほくしんコティ)

ひよこ組の鎌田ですわーい (嬉しい顔)

室内での動きが活発になってきたひよこ組の子どもたちぴかぴか (新しい)

パーテーションで囲いを作ってボールハウスを作ってみました黒ハート

中に入ってたくさんボールに触ってみたり、中と外で、ばあと、顔をのぞかせる姿も見られました揺れるハート

マットの上をハイハイしたり、壁にたくさん貼ってある手作りおもちゃは、

子どもたちのお気に入りで、つかまり立ちをして夢中で遊んでいますグッド (上向き矢印)

今日は、お外で初めて靴を履いてみました!コンビカーや砂場など、

好きな遊びを楽しみました晴れ

たくさん歩けるようになる日が楽しみですぴかぴか (新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です