きざえもん新聞第63号発行

きざえもん新聞第63号のサムネイル こんにちはほっとした顔小規模多機能型居宅介護きざえもんですわーい (嬉しい顔)

 ガラス越しの日差しが暖かく春を感じるようになりました桜皆さまいかがお過ごしでしょうかexclamation and question

 二月は、今治の綱敷天満宮に観梅に行き、お天気にも恵まれ梅の花も満開で見応えがありました車 (RV)クッキングでは、チョコムースや豚汁を利用者様と協力して作りましたレストラン

 三月は、丹原の宮田鉄工所に寒桜を観に行きました桜桜の前で記念撮影をしましたが利用者様の表情や笑顔がとても印象的でしたほっとした顔ぴかぴか (新しい)クッキングでは、どら焼きを作り、おやつとして頂きました喫茶店

 四月も、お花見やドライブなど計画しておりますひらめき

 何かお気付きの事がありましたら、職員までお気軽にお声掛け下さい晴れ