きざえもん新聞第65号発行

きざえもん新聞第65号のサムネイル   こんにちは、小規模多機能型居宅介護きざえもんです😊

梅雨も明け本格的な夏の到来を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか❔

 六月は、あじさいロードに行く予定でしたが、天候に恵まれず見に行くことが出来ませんでした。来年は、ぜひ行きたいと思います 🙂 クッキングでは、クラッシュゼリーを作り、おやつとして美味しくいただきました 。 

 七月は、毎年恒例の夏祭りがあり、地域の方の協力のもと道前太鼓や盆踊りなどを楽しみました♪クッキングでは、カレーやフルーツ寒天を作りました 🙂 

 今月もお出かけ(うどん屋)やクッキング、誕生日会などを計画しております 😉 

何かお気づきのことがありましたら、職員までお気軽に声を掛けて下さい 🙂