きざえもん新聞第64号発行

きざえもん新聞第64号のサムネイル  こんにちは、小規模多機能型居宅介護きざえもんです。

 風薫る緑の季節となりました。皆様方もお変わりなくお過ごしでしょうか?

 四月は、桜や藤の花を観に行ったり、クッキングではまん丸トーストや誕生日会用にケーキを作り、皆でお祝いしました。

 五月は、バラを観に行ったり、クッキングではどら焼きやちらし寿司を作りました。ドライブで、国民休暇村に行き、おやつとして、ソフトクリームを食べたりして「おいしい」と喜ばれていました。

 今月もアジサイを観に行ったり、クッキングではクラッシュゼリーを作りたいと思います。

梅雨に入りましたが、十分に健康管理に気を付けながら、皆様方に喜んでいただけるよう職員一同、努めてまいります。 何かお気付きのことがありましたら、職員までお気軽に声を掛けて下さい。