きざえもん新聞第66号発行

きざえもん新聞第66号

 こんにちはわーい (嬉しい顔)小規模多機能型居宅介護きざえもんですひらめき

 朝夕、めっきり涼しくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかexclamation and question

 八月は、猛暑の為、室内で過ごすことが多かったのですが、クッキングレストランでチョコムースやちらし寿司を作り、誕生日会のケーキを作ったりして、皆様でお祝いしましたショートケーキ

 九月は、少し暑さも和らぎ、風の杜にランチへ出掛けたり、敬老会では、玉井キヨコ様に来ていただき、皆様楽しまれお祝いしましたムード皆様一人ひとりに色紙をプレゼントしましたプレゼント

 十月も、お出かけや運動会など計画していますひらめき皆様とともに元気に楽しく過ごし、秋もみじを満喫したいと考えていまするんるん (音符)

 何か、お気付きの事がありましたら、職員までお気軽に声を掛けて下さいほっとした顔