きざえもん新聞第68号発行

きざえもん新聞第68号    こんにちはわーい (嬉しい顔)小規模多機能型居宅介護施設きざえもんでするんるん (音符)

暦の上では、春はそこまで来ているというものの、真冬の寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかexclamation and question

 十二月は、クリスマス会があり、昼食はバイキング形式レストランで、利用者様が食べたいものを選んで頂きましたショートケーキカラオケでは、昔懐かしい曲を

唄っておられましたカラオケまた、多賀小学校四年生の慰問があり、子供たちとの触れ合いに皆様の笑顔があふれており、楽しい時間を過ごすこと

が出来ましたひらめき

 一月は、大気味神社に初詣に行ったり、書初め、福笑いなどの正月行事を楽しみましたムード誕生日会も行い、皆様とお祝いしましたバースデー

 まだまだ寒い日が続きインフルエンザが猛威を振るっています。お体には十分お気をつけ下さい雪

 また何かお気づきの点が御座いましたら、スタッフまだお気軽にお声掛け下さいひらめき