きざえもん新聞第69号発行

きざえもん新聞第69号 こんにちはほっとした顔小規模多機能型居宅介護きざえもんですひらめき

 春の便りが聞かれる季節となりましたが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうかexclamation and question

 さて、二月、三月のきざえもんの活動をお伝えできればと思いますぴかぴか (新しい)

 二月は、毎年恒例の節分をしたり、クッキングでは、バレンタインということでチョコレートムースを作りました喫茶店

 三月は、天気の良い日には、近くの大気味神社に散歩走る人に行ったり、寒桜桜を観に行ったりして、外に出る機会を設けましたるんるん (音符)

 四月も、お花見桜に行ったり、誕生日会など計画しておりますムード

 何かお気付きの点がございましたら、職員までお気軽に声を掛けて下さいひらめき