きざえもん新聞第75号発行

きざえもん新聞第75号  こんにちはほっとした顔小規模多機能型居宅介護きざえもんですひらめき

 皆様お変わりなく過ごしでしょうかexclamation and question

 三月、四月のきざえもんの活動の様子をお伝えできればと思いますぴかぴか (新しい)

 三月から、新型コロナウイルス感染予防の為、お出かけやきざえもん敷地外の散歩なども

残念ですが、中止しています。その為、クッキングレストランやお誕生日会ショートケーキを行い。午前中のレクリエーション走る人

の時間では、棒を使った体操やボールやお手玉を使ったゲーム、輪投げなど体を動かすことを多めに

行いましたぴかぴか (新しい)

 五月からも、会社全体で新型コロナウイルスの感染予防に取り組み、利用者様、社員の健康・安全を

第一に対策を行い、以降も継続していきます。面会なども難しくなっておりますが、理解のご協力

をいただければと思います。

 何かお気づきのことがありましたら、社員までお気軽に声を掛けて下さい。