きざえもんだより 令和3年1月号

 

 

こんにちはわーい (嬉しい顔)

小規模多機能型居宅介護きざえもんです。

1ヶ月とは早いもので、年が明けたと思いきや、1月が早くも終わろうとしておりますふらふらあせあせ (飛び散る汗)

お正月あけて半ばも過ぎましたが、今年もきざえもんをよろしくお願いいたします富士山ほっとした顔

さて、今回のきざえもんだよりは、お正月に行った、福笑いの様子をお送りできればと思いますぴかぴか (新しい)

アイマスクで目隠しをしていただき、ひとりひとりお福さんの顔を作っていただきましたわーい (嬉しい顔)

 

社員がひとつひとつパーツを手渡して、そのパーツを思うところに置いていっていただきました…。

さて、どんなお福さんができたでしょうか…ウッシッシ (顔)

どうでしょうexclamation and question惜しい所に眉があるお福さんや、綺麗に顔の整ったお福さんと、色んなお顔のお福さんがdouble exclamation

写真のお福さんの顔をよく見てみると、口の向きは皆様一緒ですが、目の向きが上下逆だったりと、ひとりひとり違った顔のお福さんが出来上がりましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

皆様、仕上がったお福さんをみてびっくりexclamation思わずマスクも外しちゃう程です指でOKぴかぴか (新しい)

でも、感染予防の為にすぐマスクは着けていただきました冷や汗 (顔)

している側、見ている側と楽しむことができ、利用者様、社員共に笑って過ごしたお正月になりましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

今年も外出行事がなかなかできませんが、コロナに負けず、利用者様が笑って過ごせるよう社員一同取り組んでいきますパンチぴかぴか (新しい)

寒さも厳しくなってきますので、皆様、お体にはお気をつけてお過ごしくださいほっとした顔