きざえもんだより 令和3年6月号

こんにちはわーい (嬉しい顔)

小規模多機能型居宅介護きざえもんです。

梅雨が続きますが、日中大変暑くなりましたあせあせ (飛び散る汗)

まだまだマスクは手放せませんが、皆様、熱中症には お気をつけてお過ごしください冷や汗2 (顔)

さて、今回は、きざえもんでの防災訓練の様子をお伝えできればと思いますほっとした顔

キッチンで火災が起きたことを想定し、みんなで訓練を行いました鉛筆

皆様、ケガなく無事に避難することができて一安心ですがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

訓練の後には、近くに咲いていた紫陽花の前で、ひとりひとり写真撮影を…カメラぴかぴか (新しい)

写真撮影時には、皆様のお顔が見えない為、マスクは外して撮っていますほっとした顔

皆様、紫陽花を見て自然と笑顔がこぼれていましたうれしい顔

外出できず、紫陽花も見に行けてませんでしたので、皆様と紫陽花がみられて社員も嬉しく思いますほっとした顔