きざえもんだより 令和3年8月号

こんにちはわーい (嬉しい顔)

小規模多機能型居宅介護きざえもんです。

今年の夏は、雨が多く天気の良い日があまりありませんでしたね雨

夏も終わりが近づいていますが、まだまだ暑いので、皆様水分補給はしっかりと摂りましょうあせあせ (飛び散る汗)

さて、今回のきざえもんだよりは、ミニ夏祭りの様子をお伝えできればと思いますぴかぴか (新しい)

まず金魚すくいを行い、その次に射的を行っています目ぴかぴか (新しい)

金魚すくいでは、皆様夢中で金魚をすくわれており、射的では、よく狙いを定めて的に当てられていましたウッシッシ (顔)

金魚がすくえた時、的に当たった時と皆さん自然と笑顔がこぼれておりますカメラぴかぴか (新しい)

ゲームの後は、皆でアイスをおいしくいただきました湯のみ

皆様の笑顔がたくさん見ることができ、社員一同嬉しく思いますほっとした顔

また、皆様に楽しんでいただけるような事を計画していきたいと思います鉛筆