運動会リハーサル★ひよこ組(ほくしんコティ)

ひよこ組担任の木村ですわーい (嬉しい顔)

運動会のリハーサルをしました。

普段遊びの中で、手作りトンネルをくぐったり、マットの段差を登ったり、

手押し車を押して楽しんでいるひよこ組さんるんるん (音符)

リハーサルの雰囲気に緊張して泣き出してしまうお友だちも…あせあせ (飛び散る汗)

さて、本番は泣かずににこにこできるかな?

========================

園長の越智ですわーい (嬉しい顔)

来週土曜日はいよいよ待ちに待ったR4年度運動会です!

子どもたちは楽しみにしてかけっこ、ダンス、障害走など練習してきました。

今年度から新園舎の運動場での開催ですグッド (上向き矢印)

新しい試みですが、みんな楽しく無事に開催できるように準備していきますので、

保護者の皆様、ご参加を宜しくお願い致します。