広報誌「Netカメリア」第102号・第103号  グループホーム小松の里

 

広報誌「Netカメリア」第102号 2022年12月10日発行       第103号 2023年2月10日発行

 

   こんにちは。グループホーム小松の里です。広報誌(第102号、第103号)のお知らせです。

 現在も感染予防対策として不要不急の外出自粛や、面会制限を行う状況が続いています。ご家族様及び関係者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしております。

 今年の寒い冬場は、屋内活動を中心にイベントを行い、皆様の笑顔を沢山いただきました。屋外で飼っている犬のジン君も、今年の寒さは身に染みる様でしたので、ボア付コートを着て、寒い夜をやり過ごしていました。初めて身につける服に対して、1日目は興奮気味でしたが、2日目より気持ちよさそうに、イビキをかきながら眠っていました。

 コロナに加えて、東予地区はインフルエンザも注意報が出てしまい、寒さと怖さで震えながらの毎日ですが、感染対策を行いながら、窓越し(ガラス越し)面会は継続できています。また、リモート面会も継続中ですので、事前予約が必要ですが、ご活用いただきたいと思います。

 3月に入り、急激に暖かくなってきているので、中庭の🍒さくらんぼの木🍒が、ただいま満開となっております。お花見へ出かける事ができませんが、敷地内で一足早いお花見を堪能しております。

 

 

 

        

ダウンロード

広報誌第102号

広報誌第103号