2023年8・9月号 グループホームまなべ

2023年8・9月号

こんにちは!グループホームまなべです。😊🍧

8月・9月の行事をご紹介します😊

1階ではプチ縁日を開催しました🌻スイカ割・金魚すくい(アヒル)・射的で楽しまれ昼食には 焼きそばにタコ焼き、おやつにはフルーツポンチと皆さん喜んで食べて下さいました😆♪

お誕生日会も実施し、賑やかな一日となりました😆お誕生日の方に「いくつになりましたか?」と

聞くと「永遠の18歳!」と笑顔で答えてくれました☺気持ちは18歳の93歳です🥰

2Fも念願の「そうめん流し」や「スイカ割り」を楽しんで下さいました。🥰

9/10には、お般若さんがありました☺参加できる方に、参加していただきました🥰

敬老会👴👵開催しお祝いしました🥰

次回は10・11月です😊皆さんが心待ちにしているお祭りの季節です♪

暦の上ではもう秋ですね🌰季節の変わり目、皆様も体調には十分お気を付けお過ごし下さい☺

 

ダウンロード

グループホームまなべ2023年8・9月号(PDF)