きざえもん新聞第62号発行

きざえもん新聞第62号のサムネイル こんにちはほっとした顔小規模多機能型居宅介護施設きざえもんでするんるん (音符)

 新しい年が明け、早一カ月が過ぎました。一月は「いく」と言いますが、月日の過ぎるのは早いものですexclamation寒い日が続いていますが体調を崩したりしていませんでしょうかexclamation and question

 十二月は、クリスマス会でビンゴゲームやカラオケなどをしたり、クッキングでは白玉ぜんざいを作りましたレストラン

 一月は、大気味神社に初詣に行ったり、書初めや福笑いなど正月行事を皆で楽しみ、クッキングではうどん作りをしましたムード

 二月も、節分や豚汁作り、お出かけ(観梅)などいろいろ計画しております車 (セダン)

 また、何かお気付きの事がありましたら、スタッフに、気軽にお声掛け下さいほっとした顔ひらめき