2023年4・5月号 グループホームまなべ

2023年4・5月号

こんにちは!グループホームまなべです。🎏😊🎏

4月・5月の行事をご紹介します😊

今年もお花見の季節がやってまいりました♪裏庭の桜は、今年も元気に花を咲かせ利用者様を喜ばせてくれました🌸
近くの御旅所や敷地内駐車場まで、散歩に出かけたり皆で体操や歌を唄ったり、しゃぼん玉作りにチャレンジしたり皆さん楽しんでおられました😆😊

5月に入り訪問美容室に来ていただきました。
皆さんとても喜んでおられました😆❤「鏡を見るのが恥ずかしいけん、見んとこ~」と照れる方もおられました🥰

皆さん、とても良い笑顔を見せて下さいました。長生きの秘訣は「笑顔」そのものですね🥰

自主避難訓練も実施し今回、2階のご利用者様の中で足腰の元気な方が3名ほど、
急な階段ではありますが社員とともに一緒に非常階段を降りていただき避難しました。👏✨

暖かくなりお散歩も、少しずつ増やして行ければと思います。

次回は6.7月です😊

皆様も体調には十分お気を付けお過ごし下さい🌸

ダウンロード

グループホームまなべ2023年4・5月号(PDF)