きざえもん新聞第56号発行

きざえもん新聞第56号pdfのサムネイルこんにちはほっとした顔小規模多機能型居宅介護きざえもんでするんるん (音符)

 寒さも一段と厳しくなってきており石鎚山も雪が降り積もっていますが、皆様もお変わりなくお過ごしでしょうかexclamation and questionほっとした顔

 十二月は毎年恒例のクリスマス会を行い職員が仮装をし、利用者様に誰か当てていただくゲームを行いましたひらめき利用者様、職員とも楽しいひと時を過ごすことが出来ましたプレゼントバースデー

 一月は福笑い、書初めなどのお正月行事を楽しみ、感染症が流行し始めていた為、室内でのレクリエーションや創作活動などに力を入れて取り組みましたうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)

 寒い時期なので十分に体調管理を行いながら、季節に合った行事を行っていきたいと思いますほっとした顔また、何かお気付きの事がありましたら、スタッフまでお気軽に声を掛けて下さいほっとした顔ムード