2021年10月号 グループホーム多賀の里だより

2021年10月号 グループホーム多賀の里だより

 

こんにちは。グループホーム多賀の里です。

コロナウイルスの終息もなかなかで、これからはwithコロナとして感染予防をしっかりしながら過ごさないといけないと感じています。

外出が出来ない分、今回は秋を感じてもらえるように、敬老会や運動会、収穫祭を行いました。敬老会では職員手作りの物をプレゼントしたり、服の作成もして記念撮影を行ったりしました。

運動会ではユニットで皆さんが出来る競技を検討して皆が参加できる競技を実施しました。競技になると皆さん真剣に取り組み、お互いが競い合って笑顔もたくさん見られておりました。

収穫祭では畑で取れたキュウリやナスを利用者様と一緒に収穫し食事に使いました。サツマイモの収穫も行い、小ぶりではありましたが、焼き芋など行い秋を感じてもらうことが出来たと思います。

これからは一段と寒くなりますが体調面に留意しながら過ごしていきたいと思います。

 

ダウンロード

グループホーム多賀の里だより(2021年10月号)