2022年春号 グループホーム多賀の里だより

2022年春号 グループホーム多賀の里だより

 

こんにちは。グループホーム多賀の里です。

気候も暖かくなってきて外を散歩したり、気分を変えて食事を食べたりしました。
室内だけでは表情も暗くなりますが、外に出ることでみなさんの表情から笑顔も多く見られております。
これからも気候を見ながら外に出る機会を設けて笑顔を引き出していきたいと思います。(敷地内のみ)

節分では社員が鬼に扮して豆まきを行いました。衣装まで準備して鬼の格好をしましたが、みなさん笑いながら鬼退治を行いました。

その他、クッキングでおやつをみんなで作って美味しく頂きました。

これから暑い季節になってきますが、感染症には十分に留意しながら楽しく元気に過ごしていけたらと思います。

 

ダウンロード

グループホーム多賀の里だより(2022年春号)